特定商取引法に基づく表示


販売業者名 株式会社giobai
販売責任者 宮下宗
所在地 150 - 0001 東京都 渋谷区神宮前 3-36-26K'sガーデン101
電話番号 050-3116-8331 (11:00-17:00)
メールアドレス support@hariri.com
ショップ名 Dr.ShakeX
ホームページURL https://hariri.jp/lp?u=dr-shakex_index002
販売価格
各商品ページをご参照ください
販売個数
各商品ページをご参照ください
販売価格以外に必要な料金
消費税、送料
支払方法および支払期限(時期)
【クレジットカード】
発送予定日の1~2日前に決済させていただきます。
支払い(引き落とし)時期は各カード会社の規約を確認してください。
    
【NP後払い】
NP後払いwiz
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のどこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:330円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
引渡し時期
ご注文の翌営業日発送致します。
キャンセル・返品・交換について
■ご注文頂いた商品のキャンセルは、一切受け付け致しかねますので予めご了承ください。
    長期不在などによる返品を含め、発送後の商品のキャンセルおよびお客様のご都合による返品はお受けできません。 
    予約注文については注文後24時間以内にメール又はお電話にてご連絡いただいた場合のみ、キャンセルを受け付けております。
注文順に在庫確保とさせていただいておりますので、その後予約キャンセルは受け付け致しかねますので予めご了承ください。
    ※当社の不備による返品・交換をご希望の場合、着払いにてお受けいたします。 
    また、お客様ご自身の返送をもってキャンセル・解約として認められることはございません。 
    ■利用者が指定する配達場所に非対面で配達する配達方法である場合は、利用者の在宅状況にかかわらず、配達場所に商品が置かれた時点で配送が完了となり、
    当社は利用者に対する商品の引渡し義務を履行したものとします。 
    配達場所への配送が完了した後の、商品の劣化、紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。
    ※万が一届かない場合は、郵便局にて追跡番号での確認、または調査をご依頼下さい。
受け取り拒否について
許可なく受取拒否をされた場合は、受取拒否された製品の再発送にかかる料金を、着払いにてご請求させていただきます。 
    また、配送における保管期間経過や住所の不備などで倉庫に返送された商品につきましても、 再発送にかかる料金を、着払いにてご請求させていただきますので、
    予めご了承くださいませ。 ※返送により周期が変更されることはございません。
決済エラーについて
お客様からご指定いただいた決済方法がエラーとなり、お支払いができなかった場合、自動的に別の決済方法による決済を行い、迅速にお客様の元へ商品をお届けする場合がございます。
定期コースについて
【Dr.Shake定期コース】
    毎回Dr.ShakeXをご注文して頂かなくても定期2回目は初回ご注文から20日後、3回目以降は30日毎に自動的にご注文が決定し、Dr.ShakeXを発送いたします。 
    Dr.ShakeX(商品名)の停止・休止のお申し込みはお電話でお受けします。
    尚、出荷準備期間中やお届け済み商品代金の未払いがあるときは次回お届け分の停止や休止をお受けすることができませんので、 お支払をお済ませの上、発送準備期間前(次回発送予定日より14日以上前)にご連絡いただきますようお願いいたします。 
    ※例:定期5回目以降の商品が届く場合、次回発送予定日とは、定期4回購入日より30日後の日にちのことを指します。 
    ※土日祝は休業のため、平日が営業日となります。 
    ※営業時間を過ぎたメール問い合わせについては、翌営業日のお問い合わせ分としてのお受け付けとなります。
    ※弊社のお問い合わせ番号はフリーダイヤルではございません。 返品の際は返送の送料のご負担をお願いしております。 お客様からご指定いただいた決済方法がエラーとなり、お支払いができなかった場合、自動的に別の決済方法による決済を行い、 迅速にお客様の元へ商品をお届けする場合がございます。 
転売禁止
当社では購入された商品の転売および譲渡一切を禁止しています。
転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
転売または譲渡された商品の品質や安全性などは保証しておりません。
転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
また、転売した商品の健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
解約について
解約はカスタマーセンターへの電話でのお申込みのみ受け付けております。メールでの解約を受け付けておりませんのでご注意ください。
    当月分(発送予定日)の14日以上前までのお申込みであれば当月の解約の受付が可能です。
    それを過ぎてしまった場合は、当月分受け取り後お電話にて翌月分からの解約となりますのでご了承ください。 
    ※例:定期5回目以降の商品が届く場合、次回発送予定日とは、定期4回購入日より30日後の日にちのことを指します。 
   
再診断について
・マイページより再診断が可能です。 
・次回発送予定日の14日前までに診断いただくことで次回分よりコース変更が可能となり、 14日前を過ぎた場合は次回分発送後のコース変更となります。
・万が一、購入時に診断を行わなかった場合は「スタイル診断結果:Burning program_Orange Tea」として商品の発送をさせていただきます。
初回のみお受け取りで解約される場合について
・転売目的である悪質な購入防止のため、1回目の特別価格受け取り後、2回目の商品を受け取らずに定期購入を解約する場合には「お買上げ明細書(納品書)」「商品の外箱」の返送が必要となります(送料はお客様ご負担)。
※上記以外の返送物は破棄させていただきます。
※追跡・補償なしにてご返送いただいた際の紛失による未着につきましてはこちらでは責任を負いかねますので、配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法 (例:書留、レターパックプラス、宅配便など)でご返送ください。
・電話受付後10日以内の必着をお約束頂いており、返送が確認できない場合は、次回商品発送後の解約のご案内とさせていただいております。