第1条 (会員)
1. 「会員」とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。 2. 「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。 3. 本規約は、全ての会員に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。
第2条 (登録)
1. 会員資格 本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。 2. 会員情報の入力 会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。会員情報の登録において、特殊記号・旧漢字・ローマ数字などはご使用になれません。これらの文字が登録された場合は当社にて変更致します。 3. パスワードの管理 (1)パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。 (2)パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。 (3)パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等は全て会員の責任となります。
第3条 (変更)
1. 会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします。 2. 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。
第4条 (退会)
会員が退会を希望する場合には、会員本人が退会手続きを行ってください。所定の退会手続の終了後に、退会となります。
第5条 (会員資格の喪失及び賠償義務)
1. 会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他当社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は、会員資格を取り消すことができることとします。 2. 会員が、以下の各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。 (1)会員番号、パスワードを不正に使用すること。 (2)当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータープログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること。 (3)当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること。 (4)その他、この利用規約に反する行為をすること。
第6条 (会員情報の取扱いと収集について)
1. 当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。 (1)法令に基づき開示を求められた場合。 (2)当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合。 2. 会員情報につきましては、当社の「個人情報保護への取組み」に従い、当社が管理します。当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。 3. 当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。 4.当社への情報のご提供はすべて任意となっております。 ただし、依頼する情報をご提供いただけない場合は、正常なサービスをご提供できない場合があります。当社は、お客様がお取引を完了しておらず、情報の入力途中であった場合においても、当社のプライバシーポリシーに従い、当社の予約フォームに入力されたお客様の情報を取得し、利用する場合があります。
第7条 (禁止事項)
1. 法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること 2. 当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること 3. 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと 4. 他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと 5. 虚偽の情報を入力すること 6. 有害なコンピュータープログラム、メール等を送信または書き込むこと 7. 当社のサーバーその他のコンピューターに不正にアクセスすること 8. パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること 9. その他当社が不適切と判断すること
第8条 (サービスの中断・停止等)
1. 当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。 (1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合。 (2)システムに負荷が集中した場合。 (3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合。 (4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合。
第9条 (サービスの変更・廃止)
当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。
第10条 (免責)
1. 通信回線やコンピューターなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。 2. 当社は、当社のウェブページ・サーバー・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。 3. 会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。 4,HARIRIは化粧品、医薬品、医薬部外品等ではありません。 当社は、本サイト又は本サービスが利用者の特定の目的に適合すること、利用者が期待する品質、商品的価値、正確性又は有用性を有すること、本サイト、本サービス又は当社からの情報提供が正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、永続性を有すること、及び不具合が生じないことなどについて、何ら保証するものではありません。 何らかの理由により当社が利用者に対し責任を負う場合であっても、当社は、利用者が被った損害につき、利用者が当社に支払った対価の金額又は30,000円いずれか高い額を超えて賠償する責任を負わないものとし、また、付随的損害、間接損害、特別損害、将来の損害及び逸失利益にかかる損害については、賠償する責任を負いません(但し、当社に故意又は重過失がある場合にはこの限りではございません)。 5,一部金属素材のため、金属アレルギーの方や肌が弱い方は自己の責任においてご使用下さいませ。 6,利用者が指定する配達場所に非対面で配達する配達方法である場合は、利用者の在宅状況にかかわらず、配達場所に商品が置かれた時点で配送が完了となり、当社は利用者に対する商品の引渡し義務を履行したものとします。配達場所への配送が完了した後の、商品の劣化、紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。
第11条 (本規約の改定)
当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。
第12条 (準拠法、管轄裁判所)
本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
第13条(未成年者による購入)
未成年者については購入をお断りしています。
第14条(定期購入)
■集中ケアコース・ハリケアコース 毎回HARIRIをご注文して頂かなくても30日ごとに自動的に商品が届くシステムです。 3ヶ月定期コースの場合は、自動的に90日ごとに商品が届くシステムです。 HARIRI(商品名)の停止・休止のお申し込みはお電話でお受けします。尚、出荷準備期間中やお届け済み商品代金の未払いがあるときは次回お届け分の停止や休止をお受けすることができませんので、お支払をお済ませの上、発送準備期間前(次回発送予定日より14日以上前)にご連絡いただきますようお願いいたします。 ※例:2回目の商品が届く場合、次回発送予定日とは、初回購入日より30日後の日にちのことを指します。 土日祝は休業のため、平日が営業日となります。 返品の際は返送の送料のご負担をお願いしております。 お客様からご指定いただいた決済方法がエラーとなり、お支払いができなかった場合、自動的に別の決済方法による決済を行い、迅速にお客様の元へ商品をお届けする場合がございます。 ■よくばりケアコース 2回目のお届けは初回お届けから14日後、3回目以降は2回目受け取り後、30日ごとに自動的にご注文が決定いたします。3ヶ月定期コースの場合は、自動的に90日ごとにご注文が決定いたします。 HARIRI(商品名)の停止・休止のお申し込みはお電話でお受けします。尚、出荷準備期間中やお届け済み商品代金の未払いがあるときは次回お届け分の停止や休止をお受けすることができませんので、お支払をお済ませの上、発送準備期間前(次回発送予定日より14日以上前)にご連絡いただきますようお願いいたします。 ※例:3回目の商品が届く場合、次回発送予定日とは、2回目購入日より30日後の日にちのことを指します。 土日祝は休業のため、平日が営業日となります。 ※解約は3回目のお受け取り以降のみ承ります。 お客様からご指定いただいた決済方法がエラーとなり、お支払いができなかった場合、自動的に別の決済方法による決済を行い、迅速にお客様の元へ商品をお届けする場合がございます。 ■目元美人コースについて ご注文して頂かなくても定期2回目は30日後に、3回目以降は60日ごとに自動的にご注文が決定いたします。定期2回目以降は1回の配送につき、2ヶ月分のHARIRIを配送いたします。 ※初回価格は税込み1,980円(送料無料)にてお送りさせていただき、2回目以降は税込み13,831円(+送料無料)にて、お送りさせていただきます。 目元美人おまとめコースの場合は、ご注文して頂かなくても自動的に90日ごとにご注文が決定いたします。 ※初回価格は税込み13,960円(送料無料)にてお送りさせていただき、2回目以降は税込み20,940円(+送料無料)にて、お送りさせていただきます。 hariri(商品名)の解約・休止のお申し込みはお電話でお受けします。尚、出荷準備期間中やお届け済み商品代金の未払いがあるときは次回お届け分の停止や休止をお受けすることができませんので、お支払をお済ませの上、発送準備期間前(次回発送予定日より14日以上前)にご連絡いただきますようお願いいたします。 ※例:2回目の商品が届く場合、次回発送予定日とは、初回購入日より30日後、定期2回目以降は60日後(おまとめコースは90日後)の日にちのことを指します。 ※土日祝は休業のため、平日が営業日となります。 ※営業時間を過ぎたメール問い合わせについては、翌営業日のお問い合わせ分としてのお受け付けとなります。 ※弊社のお問い合わせ番号はフリーダイヤルではございません。 返品の際は返送の送料のご負担をお願いしております。 お客様からご指定いただいた決済方法がエラーとなり、お支払いができなかった場合、自動的に別の決済方法による決済を行い、迅速にお客様の元へ商品をお届けする場合がございます。
第15条(返品規約)
■本制度は各商品販売ページに返金保証制度のご案内がある商品のみが対象となります。 ※目元美人コース・集中ケアコース・ハリケアコースのみの特典です。 ■商品の返金保証期間は以下となります。 ・使用済み可。 ・初回購入日より20日以内と入電時より10日以内の返送必須 ・①お買上げ明細書(納品書)②haririの袋 ③美容鍼の冊子 ④商品の箱、4点が揃っていること ・各ご家庭一回限りで初回ご注文のお客様に限ります。 ・3ヶ月定期コースの場合は初月分のみが返品対象となり、残り2ヶ月分は返品対象外となります。 ■お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がなく返送がされた場合、上記条件を満たしても返金を致しかねますのでご了承ください。 ■返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。 ■返品時の送料はお客様のご負担となります。商品発送時の送料は返金いたしかねますのでご了承ください。また、入金の際の振込手数料330円(税込)はお客様ご負担となります。(*注:送料無料商品につきましては、各商品代金から送料660円(税込)分と振込手数料330円(税込)と決済手数料440円(税込)を差し引いた額のご返金となります。) ■返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法 (例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。 ■返金の手順までは下記の通りです。 手順1:お電話にて必ず事前に弊社にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。 ↓ 手順2:①お買上げ明細書(納品書)②haririの袋 ③美容鍼の冊子 ④商品の箱 ⑤返金申請書、の計5点を同封して、配達記録が残る配達方法で弊社宛てにご返送ください。この5点が正規ルートでの購入の証となりますので、 5点全てが揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。 ↓ 手順3:「返金申請書」到着確認後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させて頂きます。
第16条(受け取り拒否)
許可なく受取拒否をされた場合は、受取拒否された製品の再発送にかかる料金を、着払いにてご請求させていただきます。 また、配送における保管期間経過や住所の不備などで倉庫に返送された商品につきましても、 再発送にかかる料金を、着払いにてご請求させていただきますので、予めご了承くださいませ。 ※後払い決済の場合は再送時に請求書は入ってないため、決済会社より再発行をお願いします
第17条(初回のみお受け取りで解約される場合について)
【悪質な不正転売者増加に伴う対策】 ・転売目的である悪質な購入防止のため、1回目の特別価格受け取り後、2回目の商品を受け取らずに定期購入を解約する場合には「お買上げ明細書」「haririの袋」の返送が必要となります(送料はお客様ご負担)。 ※追跡・補償なしにてご返送いただいた際の紛失による未着につきましてはこちらでは責任を負いかねますので、配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法 (例:書留、レターパックプラス、宅配便など)でご返送ください。 ・電話受付後10日以内の必着をお約束頂いており、返送が確認できない場合は、次回商品発送後の解約のご案内とさせていただいております。
第18条(キャンセルについて)
■ご注文頂いた商品のキャンセルは、一切受け付け致しかねますので予めご了承ください。 長期不在などによる返品を含め、発送後の商品のキャンセルおよびお客様のご都合による返品はお受けできません。 ※当社の不備による返品・交換をご希望の場合、着払いにてお受けいたします。 また、お客様ご自身の返送をもってキャンセル・解約として認められることはございません。 ■利用者が指定する配達場所に非対面で配達する配達方法である場合は、利用者の在宅状況にかかわらず、配達場所に商品が置かれた時点で配送が完了となり、当社は利用者に対する商品の引渡し義務を履行したものとします。配達場所への配送が完了した後の、商品の劣化、紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。 ※万が一届かない場合は、郵便局にて追跡番号での確認、または調査をご依頼下さい。 ■おまとめコース購入の場合、ご注文時より1時間以内にメールにてご連絡いただくことで1ヶ月コースへの変更が可能となり、それを過ぎた場合は変更は出来かねます。